案件種別 | 戦略 |
ポジション | 社長対面の顧問 |
業種 | 通信販売 |
規模 | 海外企業(非上場) |
課題 | 日本でのECやリアル店舗販売の事情が分からず、効果的なマーケティング手法を調べる方法がなかった |
韓国で販売されているヘルスケア機器の日本販売を行うため、EC構築やマーケティング戦略の策定、広告運用などを弊社に依頼していただきました。
公開日: 2025/4/20
案件種別戦略ポジション社長対面の顧問業種通信販売規模海外企業(非上場)課題日本でのECやリアル店舗販売の事情が分からず、
案件種別 | 戦略 |
ポジション | 社長対面の顧問 |
業種 | 通信販売 |
規模 | 海外企業(非上場) |
課題 | 日本でのECやリアル店舗販売の事情が分からず、効果的なマーケティング手法を調べる方法がなかった |
韓国で販売されているヘルスケア機器の日本販売を行うため、EC構築やマーケティング戦略の策定、広告運用などを弊社に依頼していただきました。